バイナリーオプションブログをチェックするのが勝率を上げるコツです

バイナリーオプションブログチェック

『バイナリーオプションの上達方法』

初心者でも気軽に遊べるバイナリーオプション。
ハイorローの二者択一という簡単なルールが最大の要因だと思いますが、もうちょっとつっこんで説明したいと思います。

例えば、設定された現在の為替相場が1ドル100円だとします。
自分が設定する終了時刻にはこの100円より上がるか下がるか、これを予想するのがバイナリーオプションです。

勝率が50%って良いね♪と気軽に思ってしまった方、残念ですがここにはちょっとした罠が潜んでるんです。
もし当てずっぽうに自分の勘だけを頼って進めていけば、この50%という勝率は多少減ってしまうということ。
要因は予想が当たった時に業者に払う手数料があるから。
予想がハズレの場合はベットした金額を全て持って行かれますが、予想が当たった場合はほんとに僅かですが業者に手数料を払わなければいけないんです。
この手数料というのは勝率50%を切ってしまう原因なんですね。

なので!

ちょっとしたテクニックや知識で勝率を50%まで持っていく、もしくは50%以上にするのは貴方次第ということ。
当てずっぽうで続けてしまっては、どんどん赤字が増えてしまうということなんですね。

バイナリーオプションは小額で遊べるので、赤字が出てもたいした額ではありません。
言ってしまえば気付かない程度ということ。
でもこれがあまり良くない傾向で、チリも積もればなんとやらと言いますよね。
まさにその状況になってしまいます。

自分の場合は勝率を上げるためにこのバイナリーオプションブログをチェックするのが日課になっています
こういうちょっとした努力で勝率がぐんぐん上がっていくのもバイナリーオプションの面白いところだと思いますよ!