バイナリーオプションのペイアウト倍率を知ってください。

バイナリーオプションのペイアウト倍率を知ってください。

バイナリーオプションをやるからにはやはり利益をあげたいと思うのが普通だと思います。
そこで重要になってくるのが「ペイアウト倍率」というものです。
これは予想が当たった時の払い戻し率のことを指します。
例えば、2倍のペイアウト率であれば100円の投資をして200円の払い戻しがあるということ。

このペイアウト倍率は、バイナリーオプション業者や取引方法によって様々です。
一番簡単なルールである二者択一の取引方法であれば、ペイアウト倍率は2倍に設定されているサイトがほとんどです。

そして設定時間を長くしたり、取引方法を二者択一よりも複雑なものにすればペイアウト倍率はどんどん高くなっていきます。
これは競馬と一緒と考えてください。
人気の馬はペイアウト倍率が低いはずです。
そして大穴の馬には万馬券と言われるものすごく高いペイアウト倍率がつきますよね。
それを全く一緒というわけです。

ここで注意しなくてはいけないのは、ペイアウト倍率が高いサイトを優先して選ばないでください。
ペイアウト倍率が高いのは必ず理由があり、当たりにくい仕組みがあるはずです。

初心者の場合はペイアウト倍率が2倍、これに尽きると思います。
言ってしまえば、この取引方法しかない業者を選んでしまっても構わないぐらいです。
逆を言えば、この2倍というペイアウト倍率が特徴になっているので、それ以上の倍率を求める人はFXか株をオススメしたいと思います。

リスク・時間・資金取引時間