バイナリーオプションは2つの購入方法があります

バイナリーオプションは2つの購入方法があります

バイナリーオプション2つの購入方法があります。
1つは購入時点で利益率のわかっている「定額型」。
そしてもう1つは購入時点では利益率を把握することができない「変動型」。

今まで説明してきたバイナリーオプションの二者択一ルール。
これは定額型になります。
「円安」か「円高」のどちらかを選ぶ方式で、バイナリーオプションにしかない最大の特徴と言っても良いと思います。

定額型は単純明快なので初心者でもすぐに理解が出来、気軽に参加できる方式。
そしてなんと言っても投資した金額以上の損失は無いということだと思います。

定額型の特徴はどのタイミングで購入してもペイアウト倍率もが2倍。
この2倍からは動かずに固定となっています。
そして私はこの購入方法をイチオシしたいですし、その他の購入方法は要らないと思ってるぐらいです。

これはちょっとしたコツなのですが、例えば購入時間が10分で判定時間が10分あったとしますよね?
トータルで考えると購入してから20分後の相場予測をすることになります。
この時に、購入時間を締め切る直前に購入してみてください。
20分後を予測するのと、10分後を予測するのとでは大きな違いが出てきます。
なので、直前に購入し、できるだけ変動が少ない買い方をする。
そして確実に利益をねらっていく定額型であれば、勝率はこれだけでもグンと上がるはずです。

変動型は正直あまり考えずに、この定額型のみを考えて購入してみてください。
もしどうしても変動型でペイアウト倍率を高くしたいのであれば、FXが株で楽しんだ方がお得だと思います。

リスク・時間・資金